ご案内


いらっしゃいませ。今日和。管理人の斎藤です。楽しんでいただければ幸いです;


※あくまで管理人の独断と偏見です。






活動内容


琴和道会=石井と不愉快な仲間たちはそれなりに(人並みに)毎日活動しております。

まず4月は新入生争奪戦に参戦。毎年血生臭い戦いを繰り広げております。そして二年生は学三新人演奏会に参加し、
第一の修羅場をくぐり抜けます。まあ、「修羅場」という言葉にふさわしいのは打ち上げの方だと思いますが…

6月は1年生にとっては初めての演奏会「六月祭」があります。えぇ、そのまんまですが何か?六月祭は琴和人が
おもしろいい格好をして演奏するもんだと思って下さい。いいですか琴和の皆さん。おもしろい格好ですよ?
そして学三定演。気が向いたら参加します。琴和ってそんなノリです。

7月は前期打ち上げがあります。これもまたひど…いえ、とても楽しい飲み会でゴザイマス♪(黒)

8月は琴和夏合宿あんど学三夏合宿があります。文化部なのにものすごい熱いです。もう合争(奏)です。
もちろん飲み会も熱いです。…ホントにお憑かれサマです。

11月は一年のメインイベント大東祭と定演があります。ココで部員は己と戦いはじめます。食うか食われるか
ですからね…定演後はしばらく皆引きこもります。楽器を見たくなくなります。俗世から離れだします。
…お憑かれサマです(2回目)

12月は総会があります。世代交代ですね。たまには真面目に会議くらいします。そして12月といえばクリスマス☆
琴和でもクリスマス会を行いますwwこれは普通に楽しいです。

1月は後期打ち上げです。とぉーても痛…楽しい飲み会でゴザイマス♪(…黒)

3月は琴和卒演があります。在校生が卒業生をもてなします。ココは部活らしく演奏しちゃいます。先輩を目の前に
するので少なからず緊張します。加えて学三卒演もありけり。ココでは卒業生が演奏しちゃいます!すこぶる熱いです。

活動内容は大まかにこんな感じです。わかっていただけたでしょうか?それでは最後に…「ことはどうかい?」




サイトマップ


ご案内・・・活動内容とサイトマップです。

部員紹介・・・石井と不愉快な仲間たちの紹介です。もとろん管理人の独断と偏見です。

琴和辞典・・・琴和から生まれた言葉たちです。あとはネタです。

写真・・・みなサマの写真です。真面目なのもあります。

掲示版・・・なんでもどうぞ。荒らし、中傷禁止!

情報・・・出没状況など。

りんく・・・リンクです。他のサイトへの抜け道です。

とっぷ・・・トップページに戻ります。



inserted by FC2 system