寝不足と戦う二男八女のおねえさま









名前 (村田 翠)     愛称 (アネゴ、姉上、村さん)

楽器 (三絃)         相棒 (政宗)

誕生日 (4月26日)    学部学科 (文学部中国学科)

  役職 (渉外・長女)

          ☆管理人のコメント☆
ちょいと怖い広島弁を使う「彩香と翠」の片割れ。そして渋好み。
最近齋藤と一緒にMY三絃を買ったため相方が正宗に。
称号「エンジョイ正宗」。

しかし君には毎回迷惑をかけてすまないね;ウチの相方としてホント頼もしい限りっス。
そしてよき理解者だよね〜。やべ、惚れる///
てかウチら気が合いすぎじゃない?ほぼ同じ時期にネガティブになったり、やけどしたりサ。
いつか「呼応」出来たらよいね。


めざすはうたって踊れる三絃弾き









名前 (齋藤 彩香)    愛称 (さいちゃん、さいの字、さいごろー)

楽器 (三絃)          相棒 (真〈さな〉)

誕生日 (4月29日)    学部学科 (法学部法律学科)

  役職 (支部長、次女)

          ☆管理人のコメント☆
てか自分です。当然のごとくダメ支部長。いざという時に役に立たない。
働いてるようで働いてない。部内一和楽器が似合わない人。
称号「無謀者」。

ただ今ネガティ部に兼部中。男女の仲にも友情はあると主張する会会長。


琴和一日本酒の似合うレディ









名前 (島田 由美)     愛称 (ゆみねぇ)

楽器 (琴)                   

誕生日 (6月21日)    学部学科 (法学部法律学科)

  役職 (書記、三女)

          ☆管理人のコメント☆
ネガティブ発言多し。ちょいと痛い。そして恋多き女性。
山田流奏者その@。
称号「ミス日本酒」。

同じ女性として見習いたい限りです。君の武勇伝が聞きたい。
オレを女にしてください(え)…でも唄嫌い直してください(願)


もやしを愛する琴娘









名前 (佐藤 涼香)    愛称 (すずちゃん、すずっこりー)

楽器 (琴、十七絃)         

誕生日 (6月26日)    学部学科 (法学部法律学科)

  役職 (管理・調弦、四女)

          ☆管理人のコメント☆
モヤシ好き。とにかくモヤシ。ただ今まおー修行中。
下克上をひそかに狙い中。
称号「もやしクイーン」

十七絃お憑かれさま。すべては花ごよみから始まったよね・・・
しかしイイ子だね。まおーさまになってしまうのが怖いゎ。今年あたりやられそう(汗)


よく寝、よく食べ、よく遊ぶ









名前 (荒木 詠美)     愛称 (エミリー、エィミー)

楽器 (尺八)         相棒 (利家)

誕生日 (10月27日)    学部学科 (文学部中国学科)

  役職 (学三、五女)

          ☆管理人のコメント☆
えみちゃんって呼ぶと怒っちゃう。そんなお年頃。
三年大矢の財布を常に圧迫。ある意味貢がせてる。やだえみちゃんたら(殺)
毎回糸方に厳しい曲をやらせようとする。
称号「バーサーカー」

何気尺八愛してるよね。てかいきなり「乱」とかやめて下さい。
限度ってものがあります。君にも「無謀者」の称号あげますよ?
inserted by FC2 system