実は…ドラマー(驚)









名前 (羽田 帆奈美)     愛称 (お嬢、ほーちゃん)

楽器 (琴)         

誕生日 (11月25日)    学部学科 (外国語学部日本語学科)

  役職 (情宣、六女)

          ☆管理人のコメント☆
何気アツい。GT-Rについて語っちゃうのとかステキ。てか完璧。
山田流奏者そのA。でも唄嫌いは直してください(願)
称号「お琴マスター」

二年の情宣は任せた!ホント助かります。もう君は完璧だ…
ミスった前髪も芸術的です(虐?)


ラブ・ドッキュン☆









名前 (太田 い乃り)     愛称 (うりぼー)

楽器 (琴)

誕生日 (3月11日)    学部学科 (外国語学部英語学科)

  役職 (管理・調弦、八女)

          ☆管理人のコメント☆
なんとも可愛らしい琴和のマスコット。
マイナスイオンの発生元。みんなメロメロです。
称号「うしゃぎさん」

いつまでも変わらぬ君でいてほしい…。しかもけなげな君が好き(告)
琴人唯一の初心者とはいえ、すごいゎ。初心者同士がんばろ☆


いじられっぱなしの爆音野郎









名前 (今井 祐介)    愛称 (ゆうちゃん)

楽器 (尺八)

誕生日 (6月9日)    学部学科 (文学部中国学科)

  役職 (学三、長男)

          ☆管理人のコメント☆
特技尺八、趣味尺八、暇さえあれば尺八。
いざという時すごく使える方。そして爆音。
称号「尺八バカ」

時々君の爆音にビックリしちゃうよ。いまだに慣れません。
関係ないけど君で「ゆうすけ」の友達4人目だよ!
なんかゆうすけに縁があるなァ。


静かにアツいジェントルマン









名前 (栗原 和也)    愛称 (くり、くりやん、和君)

楽器 (尺八)

誕生日 (10月21日)    学部学科 (法学部法律学科)

  役職 (会計、次男)

          ☆管理人のコメント☆
会計なのに財布をなくしちゃう。そして博識。何情報ですか?
リスペクト今井。最近さらに二人の距離が縮まりました。
称号「ジェントル」

オレの話を聞け(願)。それはともかく八千代がんばったね!
やっぱ古曲はいいね。また機会があったら古曲やりましょう。
inserted by FC2 system